2012年2月9日木曜日

Wi-Fi使えます!

エコフィン・ラボに来られるお客様をはじめ、近所におられる方や通行中の方の利便を考えソフトバンクWi-Fiスポット設置店になりました。


と言いますか、設置をお勧めする営業の方が来られたので単純にOKしただけなんですが。

これも地域社会への貢献だなんて理由をつけて自分を納得させました。

電気代は月間100円ほど・・・。
ウィルライフの負担です。孫さん、電話代割引して下さい。

スマートフォンに移行する方が増加し通信環境が間に合わないので、こんな策に出ているのでしょうね。
コツコツ・・・大事ですね。

エコフィン・ラボは開設当時からWi-Fiで、ゲストの方にもご利用いただける環境になっていましたので、不要かと思いましたがパスワードも何も入れなくて利用いただける点と
このシールが欲しかったと言うのが、ホンネでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿