2012年2月23日木曜日

lisn リスンというお香


先日のミーティングで、お香の話題になり思い出したのが、今回の話題の「リスン」というお香です。
京都の松栄堂が開発した商品で、香りは「聞く」というので、英語の発音記号をブランド名にしたおしゃれなものです。

エコフィンラボのすぐ近くになることが分かり、ランチのついでにエネループバイクで出かけてみました。
相変わらずおしゃれな店舗。
ショップの方と少しお話させていただきました。
社長さんも東京店長も健在とのこと。何故かうれしくなりました。

リスンの面白いところは、シチュエーションに対応した香りを企画したところにあり、お香を生活に身近にしたところです。
以前、環境音楽を仕事としていた時にリスンに出会い、コラボさせていただきました。卸というのが当時はなかったのですが、特別に取扱いさせていただきました。

勿論、今日も購入させていただきました。
素敵なパッケージです。
カラフルなスティック。
これはWinter「美しい星」というセット。


webではインセンス150種のイメージストーリーを掲載。
お気に入りの香りを探すのも一苦労ですが、その甲斐はあると思います。
プレゼントにも最適ですね。

お薦めのショップです。


0 件のコメント:

コメントを投稿