2012年2月28日火曜日

【エコフィン・ラボ 3月前半のイベントスケジュール】

肌にあたる風に柔らかさを感じる季節となりました。
「エコフィン・ラボ」では、花をとおして季節を楽しむサロンや、
環境や食を大切にし、自分らしいスタイルを持ち続けることを求める方がたと
”私らしい”葬送について、一緒に考えるセミナーを開催しています。
3月前半のイベントスケジュールです。
各セミナー名をクリックすると詳細をご覧頂けます。

"私らしさ”葬送セミナー
  3/2 (金)13:30〜
行政書士事務所 九條 代表の橋本高さんから、
「遺言」について、わかりやすく、楽しくお話して頂きます。


 3/7(水)13:30〜
各回、フラワーアレンジメントと一緒に季節の花を使った楽しみ方、
カラーリングや花言葉などの豆知識も一緒に学びます。
今回は季節の花をつかって「コサージュ」つくりに挑戦!


”私らしさ”葬送セミナー
 3/9(金)13:30〜
誰もが経験するお葬式が、環境に大きな負荷をかけているなんて...。
地球規模ですすむ環境破壊の現状と私たちのライフスタイルとのつながり、
また環境配慮型棺エコフィンをとおして「人と地球にやさしいお葬式」に
ついてお話します。


”私らしさ”葬送セミナー
 3/16(金)13:30〜
遺骨からダイヤモンドが出来るのをご存知ですか?
アルゴダンザ・ジャパンの法月代表から、家族と故人の想いを結ぶ世界で
たたひとつのダイヤモンドのお話をお聞きします。

セミナーやサロンの後は、お茶と体にやさしいお茶菓子で、
和やかなティータイム。
明るい日差しが差し込む、穏やかな午後のひとときを
エコフィン・ラボで過ごしませんか?

各セミナー、サロンにご参加ご希望の方は、
お申し込み用紙をFAX(03-6861-3356)して頂くか、
E-mail(ecoffinlabo@willife.com)にてお申し込み下さい。
お問い合わせは、
ウィルライフ(株) TEL 03-6861-3355までお願いします。

皆様にお会い出来ますのを、ラボスタッフ一同楽しみにしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿