2012年2月16日木曜日

【エコフィン・ラボ 2月後半のイベントスケジュール】

エコフィン・ラボでは、エコフィンを始めとした「環境と葬儀」にまつわる展示の他、どなたでも気軽に参加して頂ける、セミナーやサロンを多数開催しています。
店頭には毎月のスケジュールとイベントのチラシ。
立ち止まって見ていかれる方が増えてきました。
それでは今月後半のイベントスケジュールです。

”私らしさ葬送セミナー
〜輝かせよう!世界でひとつだけのダイヤモンド〜
 2/17 (金) 13:30〜
遺骨からダイヤモンドが出来るのをご存知ですか?
アルゴダンザ・ジャパンの法月様から、家族と故人の想いを結ぶ世界でひとつだけのメモリアルダイヤモンドについてお話をお聞きします。
詳細はこちら


"私らしさ葬送セミナー
〜心が明るくなるお墓「光り墓」〜
  2/18 (土) 13:30〜
宝石のように美しいメモリアルガラスのお墓「光り墓」。
お墓参りに訪れた人の心を癒すデザイン墓石について、フォースプレイス社の岸様からお話をお聞きします。
詳細はこちら


"私らしさ葬送セミナー
〜「エコ棺」からはじまる”私らしい”葬送〜
2/22 (水) 13:30〜
実は誰もが経験するお葬式が、環境に大きな負荷をかけているってご存知ですか?
次世代に美しい地球を引き継ぐために「人と地球にやさしいお葬式」について一緒に考えてみませんか?
詳細はこちら。 
毎回、セミナーやサロンの後は、楽しいティータイム。
体に優しいお菓子とお茶で、和やかな時を過ごしています。
セミナーの感想や、環境について、また自身が経験された葬送についてのお考えなど・・・。
毎回話題はつきず、時間がたつのも忘れてしまうほど!
ぜひ皆さんもご家族、ご友人とお誘い合わせの上、エコフィン・ラボにお越しください。

各セミナー、サロンに参加ご希望の方は、
お申し込み用紙をFAX(03-6861-3356)して頂くか、
E-mail(ecoffinlabo@willife.com)にてお申し込み下さい。
お問い合わせは、
ウィルライフ㈱ TEL 03-6861-3356 までお願いします。

皆様にお会い出来ますのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿