2012年10月4日木曜日

イベントの内容をご紹介します!


今週末の三連休の最終日、いよいよスタッフもみな楽しみにしている
イベントの日が近づいてきました。



地球ラジオ/Earth Radio」とは、ネイチャーサウンドアーティストJoe奥田氏が
美しい自然の音と音楽をミックスして放送する新しい形のインターネット放送です。
今回「地球ラジオ」の公開放送と共に、
エコフィンを体験する「いのちを知る入棺体験」を行うこととなりました。

自然音は「God Made Sound」
「神がつくりだした、この世で最も美しい音」とJoe奥田さんは言います。
自然音と心に響く音楽のハーモニー、その中で私たち人間も自然の一部であり、
そして自然といのちの繋がりについて感じられる一日になれば...と思っています。

そして、エコフィンのまわりを覆うのは、なんと蚊帳。
こちらは安心で健康な眠りを追求する「蚊帳の菊屋」さんにご協力頂きます。
天然素材でつくられた蚊帳には、防虫だけでなく、すこやかな眠りと癒しの効果も
あるそうです。

そうそう!
この日に体験して頂くエコフィンは、今まで見て頂いたことのない
あたらしいタイプをご用意しています!

会場内の香りはハーブとアロマの第一人者グリーンフラスコ代表の林さんが、
なんとなんと、この日のために特別にブレンド。
香りのイメージは「お別れの香り〜エンディングアロマ〜」


たくさんの方々がご協力下さり、当日に向けて、今急ピッチで準備を進めています。

都会の真ん中で、私たちが暮らす地球からの贈り物である自然の恵みを感じ、
自然音と音楽のハーモニー、そして優しい癒しの香り・・・

さあ、どんなイベントになるのでしょう!
ぜひ一緒に楽しんで下さい。

事前のお申し込みは不要です。
お友達をお誘いになって、お気軽にお越しくださいね。
心よりお待ちしております。

会場:東京都中央区日本橋1-16-3 「日本橋 音の森ギャラリー」
最寄り駅:都営浅草線「日本橋駅」D2出口を直進100m 
     セブンイレブンを右に曲り 隣のビルです。
お問い合わせ:ウィルライフ株式会社(tel:03-6861-3355)
                             ecoffinlabo@willife.com



0 件のコメント:

コメントを投稿