2012年4月16日月曜日

瞑想する時・・・に。

先日、ある会に参加させていただきました。
参加者一人一人、短く自己紹介することになりましたので、私は迷わずエコフィンの事をほんとうに少しだけお話させていただくことにしました。

そして、話し終わるとほぼ同時に、
ある男性が「それ!欲しい。売ってください。」と声をかけてくださいました。

瞑想する時のスペースに利用したいというのです。

これまでも、弊社に直接ご連絡をいただく事は多々ありましたが、
それは葬儀の準備にという、ごく普通のニーズでした。

今回のようなお話は初めてでした。

私たちが「棺」という機能にだけとらわれていたのを、その方は簡単に打ち壊してくださいました。

なるほど「棺」らしくない「棺」があっても良いということになるのです。

「そうですか。いいものを今開発していますので、その写真等を送ります。是非、ご覧ください」

「今日、ここに来た最大の成果だな」

このような方はそれほど多くは・・・というよりごく僅かだと思います。しかし、もっと他の使い方があるのかもしれません。
凝り固まったアタマに強烈な刺激をもらった一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿